すごいぜキトキト(注:ワンコ全く関係ナッシング)

前の記事の続き。

少し買い物もして、お腹も減ったんで、リニューアルして出来たエリアにある、「氷見きときと寿司」
今回はふんぱつ?して行ってみた(回転はしてるけどね・・・)。
kitokito111111.jpg
普段、家族と行くなら百円寿司やけど、今日はみんな自分の分だけやしねー^_^。

ぅんまかったぁーーー。ハマチトロが口の中でとろけたぁぁぁ~。
hamachi111111.jpg はまちトロ
ikura111111.jpg こぼれイクラ
maguro111111.jpg マグロ3種
anago111111.jpg 究極のアナゴ
uni111111.jpg うに
siroebi111111.jpg 白えび
nodoguro111111.jpg のどぐろ
この会のメンバーズは、元ロッカールーム仲間なんで年齢バラバラ、上下の年の差がちょうど
ひとまわりあるけど、年長2人組(Rちゃん・Yちゃん)が、こども(精神的にも)みたいな二人で、
生ものや変わったものは苦手とかで、みそ汁とかエビマヨ巻とかサラダ3種盛とかしか頼まんと言う事態。
何か、もったいないおばちゃん達・・・
ebi111111.jpg ずわいとエビマヨ・・・
saramaki111111.jpg サラダ3種
しかし他から見ると、大騒ぎする姿は、きっと暇な主婦たちが優雅なランチタイムをしとるしか思わん
かったやろなぁ~。

でも、みんな普段は仕事を頑張りつつ、シングルマザーであったり、子育て・家族・介護に悩んだり、
一生懸命生きてるんだよー。だからたまにはいいのさ・・・
(ってお前は違うやろって?ノンノンノン、ブログでは楽しそうな事しか書いてないけど、実は、
胃に穴あきそうな事はいっぱいあるのよ・・・)

美味しく食べながら、色んな事を話して、満足満足♪(写真見とったらヨダレ出てきた・・・)
ごちそうさま~っ(って、みんな自腹やけどな)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる