土岐観光?

で、3連休の最終日は友も既に去ったので、我が家の通常?に戻り、
3姉妹は留守番でしたが、岐阜の土岐まで。

ほんとは、土岐のアウトレットを冷やかして~と思っとったけど、駐車場が・・・
って事でスルーして、おやつを買いに、いつもの道の駅まで。
toki140323_2-horz.jpg
(ここ一体、今までに何回来たんやろうか・・・)

で、そこから近くで「ともnet」さんがプチ譲渡会をやってたんで、お邪魔しに~f^^;。
toki_san140323.jpg
「どこにでも現れる・・・」と笑われながら、
toki_san140323_2.jpg
スムースダックスのぽてちくんを「はい持って帰ってもいいよ、どうぞ」と渡されてしましました^皿^;。
potechi140323-horz.jpg
写真見ても、中々、カワイイ子だと思うのですが、なかなか赤い糸の端っこを見つけてもらえやんのが、
寂しいねぇ・・・ぽてちくん、絶賛家族募集中!

この日はダックスDAYだったので、他にもカワイイ子が居ましたよ(みんなの名前はともnetさんのブログで!^^)。
dx140323-horz.jpg
犬ダンゴ、ぎゅうぎゅう☆
dx140323_3-vert.jpg
おじゃまばっかりしてては、行けないので、そこから車で数分のところにある土岐の市役所あたりまで。
tokibunka140323.jpg
アウトレットで時間をつぶすつもりが、めんどくさくなって、市街?に来たはいいものの・・・
バ○ーしかない^皿^;
土岐の文化プラザの駐車場に一旦駐車したんで、車をもう動かしたくないんで歩きでウロウロしてみたけど、
足も前日の外宮→内宮行脚で痛いし、諦めてコメダでお茶して、時間を潰したわよ。
tokieki140323-horz.jpg
まあ、何をしに来たかはいつもの通りで^^;、
tokiyama140323-horz.jpg
中々、忙しく?足の痛い?3連休でしたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる