地元観光!

今、通勤路の桜が満開~(週末までもつんかいな?)。
sakura140331-horz.jpg
で、年度末の締切やらいろいろな切替やら、人の異動やらで、バタバタです。

何か、中々タイムリーに更新できんくって、一体、いつの話?ってなってますが、生真面目?な私は、
日を追う順番で更新することにしよー。

3月の3連休、東京から玉子焼きを土産に、
2014-03-22-07-48-39_photo-horz.jpg
友がやってきたので、市内を案内しましたぞ。

まずは、納豆コーヒーゼリーサンドで名高い?「鞍馬サンド」でランチを。
kurama140321-vert.jpg
季節のサンドやら何やらいっぱいあって、迷いすぎて、何を食べたんだか??(納豆・・は当然食べた)
土日のランチ時は結構な列が出来てて、ビックリしたわ。

それから、どこへ行く~?と思い、いつも3姉妹がトリミングに行ってるぽ庵さんのある関宿へ。
そしたら、みぞれまじりの大粒の雨が降ってきたりで大騒ぎ。
seki140321-tile.jpg
ワンコも連れてないんで、ぽ庵さん横の茶店に逃げ込んで、ぜんざいと抹茶で、まったりしました。
いつも前を通りすぎるだけで知らんかったけど、すごい小さいお店でびっくりやった。
(ちょいと小豆の煮方が変わってて、この辺では変わった感じのぜんざいやった)

それから、鈴鹿へ戻って、夜からのメンバーも合流して、焼肉を。
misakiya140321-tile.jpg
うちらにとっては、いつも宴会の場所で困ったときには、ここで~って感じのいつものお店ですが、
中々の有名店ですぞ(タレが真っ黒で甘くて個性的なのさ)。

「安い!美味しい!」と大感激されて、よかったよかった♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる