3/16犬恋文 最後の譲渡会でしたよ里親さん編~その2

犬恋文関係からは、ぷりっぷりの蓮くん。
renkun140316-horz.jpg
ちょっと痩せたようなそうでもないような・・・^m^にこにこ走り?まわってましたよ。
でもママさんの方が、にこにこ歩きまわってたような気もする(笑)。

しのりさんの男塾から、サスケくんと半蔵くんが掃除機みたい(車高が低いので勝手にそんなイメージ)
になってやって来てくれました。
shinori140316.jpgshinori140316_2.jpg
黒い体にカモフラハーネスは何か、捜査に来たみたいな感じ・・・でもびよーんと長かった。
shinori140316_5-vert.jpg
ごぉもりさんにデコの割れっぷりを、見せつけてましたぞ。

遅れてお手伝いにやってきてくれた、ツチノコくるみさん。
kurumi140316-horz.jpg
ちょっと痩せたような気がしたんで、なんで~?と飼い主のよっちゃんに聞いたら、
「くるみさんは、自己ダイエットをした」とよー意味わからん・・・?事を言われた(笑)。

うっかりさんところからは、福佑くんと
fuku140316-horz.jpg
キナコと同じカットにした寿ちゃんと
koto140316_2-horz.jpg
春風ちゃんがやって来ました。
haru140316_2-horz.jpg
春風関はやっぱり、バザー用品を踏みつけに来ました。キナコも近づいてご挨拶~。
kotoharukina140316.jpg

こなっちゅさんさんところも、ココちゃん
cocochan140316_2.jpgcocochan140316.jpg
ナナちゃん(ちょんぼりが激カワ)
nanachan140316-horz.jpg
モモちゃんとやって来てくれました。
momochan140316.jpgmomochan140316_5.jpg
「ココちゃん、相変わらず(♀やけど)男前やな」と言うと、こなっちゅさんに怒られました^ー^。
どーでもいいけど、父ちゃん、細っっ。

ヨーグルトさん家からグルトくんとパルムちゃんも来てくれたよ。
yogu140316.jpgpalm140316-horz.jpg
パルムちゃんは、素敵さんを見たらやっぱり喜んでたんで、やっぱ、頭いいんやなぁ~って再確認。
グルトくんもにっこにこ。また会えて良かったよぉ。

それから、恒例の我が家と一緒にあいのりしてった、ひなと。さんとおーちゃん♪
oochan140316-horz.jpg
相変わらず、ほとんど地面に下りることなく、ぬいぐるみ状態でしたぞ。
まぁ、地面に下りても、すぐに膝を狙ってとんできたけどねー(笑)。

ハンナママさん家ご一家も。
カワイイ、ももちゃん「少しお目目が白くなってきちゃったねぇ」ってパパさんが言うてました。
ママさんを一生懸命、目で追ってました。
chimomo140316.jpg
ナピちゃんはカートの中でずっと大人しく待ってたけど、サラちゃんはママとパパを探して、カートから
飛び降りてましたよー^^;。
hanna140316_5-horz.jpg
ハンナちゃん。めっちゃ、ザ・女子って感じ~♪何か少女漫画の犬みたいやわぁ。
hanna140316_3.jpg
ハンナママさんのところの、絶賛家族募集中は、↓パピヨンのレイシ―ちゃん↓がいますよ。
rei140316.jpg
よろしくね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも本当にお疲れさまです!

そして可愛く撮っていただいてありがとうございます(親バカ)

そうです、痩せたんです!(蓮だけ)そして一応ベスト体重です!

あの難しい体型の服もいつも選んでいただいてありがとうございます!

No title

こんばんは♪
やっぱり~!蓮君、ひとまわり細くなったような気がしましたぞ。
(ベスト体重・・・?には、もうちょっと・・・^m^って気もしますが)
でも、ファンシーさを無くして欲しくないんで、
是非、このまま保ってください!^ー^

あと、いつも美味しいものありがとうございます!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる