3/16犬恋文 最後の譲渡会でしたよ里親さん編~その1

犬恋文関係とのほほん家族さん出身の里親さんもたくさんいらっしゃいましたよ。

まずは、のほほん家族に居てた、あんずちゃん。
パパさんと一緒に準備~撤収まで頑張ってくれました。
anzuchan140316-horz.jpg
すごく頭のいい子で、回れの指示でぐるんぐるんする技とか見せてもらいました♪
すぐに真似をして覚えるそうですよ~、パパさんと以心伝心って感じでしたぞ。

それから、おなじくクピドくん。こちらもパパさんが色々して下さいました。
kupidokun140316-horz.jpg
元気いっぱいでぴょんと下りれそうやのに、この椅子の上からは自分で下りられないんだと~^m^

いつもお揃いのお洋服でやってきてくれる、あんこちゃん・きなこちゃん・ちまきくん。
akc140316-horz.jpg
この日もやっぱり、ちまきくんが一番奥に追いやられてました。やっぱ、女は強えー。

それから、玲斗くんと先住のちょこちゃん。
latekun140316_2-horz.jpg
相変わらず、可愛いとしか言いようがない!大きさもいい感じやし、モフモフ具合も最高!
chocochan140316_2-horz.jpg
で、どうでもいいんですが、モフモフな方々は、うちのも含めてみんな、バザー用品にもろともせずに、
飛び込んで来てくれる(踏むとも言う^皿^)まあ、一番ひどいのはうちのキナコと某春風関ですが・・・
犬種なんか?それともモフモフを欲するオーラが引き寄せるのか???

あと、ともnetさん出身のるいくん一家も、朝に一度見えて、またもう一度顔をみせてくれましたよ~。
ruikun130416.jpg
ruikun130416_2-horz.jpg
うめちゃん、お空から見てるかなぁ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる