3/16犬恋文 最後の譲渡会でしたよ~その1

先週は、カーズカフェ「バービーブー」さんで犬恋文として最後の譲渡会でしたよ。
寒くもなく、天気がよくてよかったです♪
BBB140316.jpg
まずは恒例、当日の参加ワンコから。
犬恋文より、大人しかった柴犬のすぐるくん
suguru140316_3.jpg
この日もお利口チワワのJJくん。トライアル決定しました!よかったねぇぇぇ。頑張ってきてね。
jj140316.jpg
とても儚げにみえるけけど、やっぱり元気なチワワの白音ちゃん
sirone140316.jpg
のほほん家族より、
寄るな触るな(でも甘えん坊)のアメコカのがんもくん
ganmo140316_1.jpg
自由を愛するシーズーMIXのおっちゃん
occhan140316.jpg
かっこかわいいダックスの海くん
kai140316.jpg
おやつはどこだ?ヨーキーMIXのドラえもんくん
dora140316.jpg
割と控えめ?チワワのまるもちゃん
marumo140316.jpg
大和撫子?はるひちゃん
haruhi140316_1.jpg
幸せのしっぽの、
ちょっぴりアンダーのチワワのいちみちゃん
ichimi140316.jpg
こんなにカワイイのにまだ居たの?小さいポメラニアンのサファイア姫(←姫は勝手につけた)
見た目より元気で、割と高い声で鳴いちゃうそうです
以前に問い合わせはあったようですが、残念ながら遠方の方だったらしいです。
sapphire140316.jpg
同じく、ポメラニアンのキュートちゃん(この子方が小さいよ)実は我が家のチャイと同じブラタンなのです
ちっさい「タン」がありますぞ
cute140316.jpg
以上のメンバーががむんばりました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

JJくん、よかったねぇ~(*´∀`)
私も行きたかったわぁ。

…それにしても、
写真の腕あげた?

No title

ほんとJくん、よかった~。
来ればよかったのにぃ~^皿^

写真の腕では、無くて、編集の腕でしょうかね???
大体、いつも、写真撮りすぎて、もうがっちゃがちゃです。
それでいつも途方に暮れておりまする・・・e-348
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる