帰ってきたR会(注:ワンコ全く関係ナッシング)

これからの3連続記事は、リアル知り合い向きの思い出記事なんで、犬関係なしです。
多分、食ってばっかりなんで、スルーしといてください。

先日、ようやくみんなの予定があって、1年半ぶりにR女子会をやったよぉ。
(やっぱり私の仕切りは、超ハードスケジュールになってしまう・・・)

この会の冠である、Rちゃんは今回も鈴鹿峠を越えて、八日市からやってきてくれたよ。

Rちゃんの旦那が滋賀へ転勤になってから、半年後、彦根でひこにゃんに会い、
次は鈴鹿でゴハン会、それから夏に近江八幡でぐるぐる、
去年の春に松阪でイチゴ狩り→お伊勢参りツアーから1年半ぶり!
1人、昼の部は都合つかんかったけど、総勢6人、久しぶりに会った瞬間から、
車の中はボリュームMAXで、すごい喧しかった~。

このため?におっきい車を買った?んで、みんなを乗せてまずは、今や、平日午前中でないと
手に入らないと評判の「生クリーム大福」をゲットしに、お隣の市の「富貴堂」へ。
(9月に全国ネットのTVでやったもんで、お取り寄せは停止中で、休日は開店前から並ぶらしい)。
fukido111111_2.jpg
fukido111111_5.jpg
fukido111111_3.jpg
みんなでわらわら行って、無事ゲット出来た(岐阜ナンバーの車が朝から買いに来てたよ)。

で、続いて9月にリニューアルして日本最大級になったアウトレットモールのジャズドリームへ。
nagashima111111.jpg
まずは、来るだけ(たったの数十分^皿^;)で、喋りつかれたんで、クリスピークリームドーナツで休憩。
やっぱり、オリジナルグレーズド。
kkd111111.jpg
5年くらい前に新宿店で並んで(←あほ)から行ってなくて、久々に買ったよ。

ついでにさっき買った「できたて生クリーム大福」を粉をバフバフさせながら、おばちゃん達は、
ここで食べる~。
fukido111111.jpg
みんな「これなら、何個でもいける!」と大満足やった。

やっぱり、大騒ぎして休憩にならん休憩後、ちょいと買い物へ(雑貨屋でお揃いのインド製の「ザル」を
買おうとしたり、人の買い物にいちゃもんつけたり・・・笑)
途中、行方不明になるわ、みんな好みが違うから、自分では入った事のない店とかあって、面白いなぁと
思ったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる