祝!9才♪

3月3日はアズキの誕生日。9才になりましたぁ
4才で家にやってきたんで、もう5回目の誕生日かぁ・・・早いなぁ。

で、今回もケーキ?を手作りしました(3月3日は平日なんで土日にやりましたよ)。
hb_azu140303.jpg
材料はやっぱり、岩泉ヨーグルトを取り寄せしましたよ(今回はお試しセットを購入)。
iwa140303.jpg やっぱりもちもちで美味しいなっ♪
みんな大喜びで食べましたぞ。
hb_azu140303_2.jpgazuki140303.jpg
家では内弁慶で威張って、威嚇したり、やりたい放題やけど、実は一番繊細で弱っちいアズキ。
家に来たときは、抱っこされるのも怖いし、まともに散歩も出来やんかったけど、
今や、一番の抱っこ星人で、散歩上手。お座りもお手もおかわりもすぐ覚えたもんな。

表現は不器用やけど、ずっと私の後をついてくる、かわいいアズキ。
今度からは年を考えて、高いところからイキナリ飛び降りるのはヤメテおくれ・・・

3姉妹用のおひな様も飾ってあったよ。
hina140303-vert.jpg
あっ、今年はスズメのおひな様が出てなかったぞ・・・(今更気づいた)。

人間はケーキはナシで、チロルのおひな様と、
hb_azu140303_3.jpg
3月の朔日餅でお祝いしたよ。
akafuku140301-horz.jpg
今月はつぶあんでよもぎが濃厚。美味しかったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ♪
3月3日桃の節句に産まれたのね~~!
9歳でも若々しいよ~♪
(歯が無いのは内緒にしてあげる)

岩泉ヨーグルトケーキ芸術的!!
ちゃんとあずきだぁーーーっ!
すごいです。意外と(笑)まめなcofujiさん
ちゃんとお誕生会もやってあげて、素晴らしいです!
毎回手作りケーキだもん、スゲーー!!

前記事のIKEAクッション(ミミズク)の
何気におソロ~~♪
うひひひっ
IKEAのクッションカバー、生地が厚くて
好きです~~
そっちはコストコとかIKEAとか買い物天国でウラヤマスゥ♪

ありがとー♪

ありがとーございまーす♪
桃の節句に産まれたのか?よく判らないんですが、
大体3月生まれらしいので、女の子の節句を誕生日にしてしまいました^m^。

たまな☆さんに教えてもらった、岩泉ヨーグルトは欠かせませんぞ。
ここぞと言うときにしか頼めませんが~!^ー^

えー、お揃いー!
我が家は鳥のデザインに弱いのですぅ。
実は、今回買った長クッションにもミミズクが隠れてるんですぞ。
むふふ、今度は買い物しにやって来て下さいよー♪
買い物姿、きっとみんなで見守りますよ。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる