さすがに積もりました

このところ、いつも朝4時過ぎになると、なぜかアズキがバタバタし出すんで、
起きてまいます。ちょっとー、早いってー・・・(>_<

でも今ならその時間、ソチがいい時間なんで、テレビ点けるとちょうど日本人選手の
活躍が(フィギュアもジャンプも)リアルタイム観れて良いと言えばよかったわー。
で、先週金曜日も、その時間にはまだ雪は降ってなかったのに、次に起きたら、雪景色やった。
snow140214-vert.jpg
少し水っぽい雪がどんどん降ってくるもんで、車で会社へ行くのは無理やと、電車で行くことにした
ものの、ポイント故障とか踏切で脱輪した車が居てて、運休と遅れで、駅のホームでずいぶん冷やされ、
時間が3倍も4倍もかかってしまったわー。

妹は、午前中で会社が休みで帰りになったとかで、早々にチャイと雪の中、散歩を楽しんだとさ。
chai140214-horz.jpg
キナばぁちゃんはやっぱり雪が嫌いで、テンションガタ落ち^^;。
kinako140214-horz.jpg
で、アズ雪だるまを作ったらしい・・・
azudaru140214-horz.jpg
こっちが仕事中やのに、目と鼻を何で作るか聞いてくるし・・・^皿^;
azuki140214-horz.jpg
帰り道、やっぱり1日中ダイヤが乱れてて、電車が来んので、1駅手前で諦めて下りて、
ぬかるみでぐちゃぐちゃの中、ひとりでブーブー言いながら、
foot140214.jpg
歩いて帰ってきましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる