2/9犬恋文譲渡会@バービーブー あれこれ

前日の雪模様とはうって変わって、いい天気なのがよかったね。
bbb140209_2.jpg
みんなまったり。
bbb140209_6-vert-vert.jpg
ゴハンが相変わらず、美味しかったー。
ワンコのおやつが既に売り切れでー、留守番の3姉妹、残念でしたぁ。
私達はほとんどゴハン食べて、油売ってただけみたいなー^^;。
で、あくびママさん家の六画ゲージの収納係をしました。

お見かけしたお客さまは、あくびママさんところ出身の、あんこちゃん・きなこちゃん・ちまきくん。
ankinachi140209.jpg
お帰りになるところでした。

ともnetさんじゅりママさん家のみゅうちゃん。相変わらずの可愛いらしさ♪
myuchan140209.jpg
同じくきょろたんさん家の志七門さんとれんげちゃんも見かけたのですが、
気づいた時にはいらっしゃらず写真撮りそびれ、残念でしたー。

それから、あくびママさんとこ出身の、玲斗くん(左)と先住のちょこちゃん。
reitokun140209-tile.jpg
以前は、ちょこちゃんがクールな感じがしてましたが、ちょこちゃん、めっちゃ尻尾フリフリで
近づいて来てくれました~。可愛すぎるーーー。

それから、以前、あくびママさんところから、うめちゃん(元てんちゃん)の里親さんになられて、
ともnetさんからも、類くんの里親さんになられたご家族が、類くんを連れて来てくれましたよ。
ruikun140209-tile.jpg
「3kgも太らせてしまったよ~」と優しいパパさんが、目を細めてましたよ。
顔を見たら、幸せなのがよく判るよー。

この日の参加ワンコ達、みんなが早くこんな幸せつかんでくれるといいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる