2/9犬恋文譲渡会@バービーブー のほほん家族メンバーず

続いて、あくびママさんののほほん家族参加メンバーずです。

まずは、ヨーキーMIXのどらえもんくん。
dora140209.jpg
ヨーキー?MIXって言うより、私的にはちょっと小さ目のシーズーさんっぽい。

で、結構運動神経がいいです。
あくびママん家の6角ゲージのファスナー開けると、すぐににょきっと生えてきます^皿^。
dora140209_2.jpg
ほんとに人懐っこいし、この子もすぐに里親さんが見つかると思ったのになぁ・・おかしいなぁ・・・

で、チワワのまるもちゃん。
marumo140209.jpg
ちょっと、歯がスキッパっぽくって、良く見るとちょいブサイク?個性的?で激カワ。
marumo140209_2.jpg
あくびママから、我が家にどう?と勧められたことありますが、なんで^皿^;???

ダックスのるぅちゃん。
ru140209.jpg
キレイな子よねー。
活発なんやけど、そんな騒ぐことはなくって、大人しいなぁと思いましたよ。
ru140209_2.jpg
午前中はどうやったんかなぁ~?^m^

シーズーMIXのおっちゃん。
occhan140209_2.jpg 近いって・・・^o^;
この日の一番のおしゃべりでした。ひとりぼっちのゲージが嫌なんよなぁ。
るぅちゃんに一回、怒られてましたぞ。
occhan140209.jpg
顔はちょっとオトボケ系で、愛嬌たっぷり、めっちゃ可愛いと思います。

気になる子が居てたら、のほほん家族までお問い合わせを!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる