勝手に「S-1」グランプリ^皿^;

勝手に「S-1」グランプリとは何ぞや?と!?

むふふ、いつもトリミングには「豆シバ」「ポン太」「くまちゃん」とか漠然とした注文をして、
カットしてもらってるんやけど、今回のチャイ+アズキナのカットは、モデルさんが居て「その子」風に
カットしてねーって、非常に難しい^皿^;注文をしてみました。

そのモデルさんとは、ワンコ界において、今をときめくこの方!↓
S1GP1111.jpg
一応、うちのもポメやしね~。

うちらはシャレのつもりで頼んだのに、トリマーさんが一生懸命頑張ってくれたらしく、
キナコの時には、耳の着き方が違うんであんまり似てなくてごめんなさい・・・って謝られたよぉ・・・
(こっちこそ無理なお願いして、ゴメンナサイやった・・・)

せっかくやから、あーちゃーも同じようにお願いしたら、結構時間がかかったってわけ。
(キナコも結構時間がかかったのよ)

で、結果の出来上がりが↓↓↓
kinako111105S1_3.jpg しいて言えば、「Smile-1」かな?
chai111112S1.jpg チャイは、「Shiba-1」かな?
azuki111112S1.jpg 私的にはアズが一番、「Shun-1」GPかな~。

って事で、勝手に我が家的「S-1」グランプリでしたぁ。

多分、ひなと。さん家のおーちゃんやボブままさんところのじゅん君の方が絶対!似合うやろうなぁ・・・ ぼそっ^。^

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい笑顔~♪

ふくすけも切り抜き持って トリミングにいってきました
すごい偶然or以心伝心?

しかし、3姉妹に比べて顔がふたまわりぐらい大きいような・・・?
出来上がりは20日にご覧くださいませ むふふ・・・。

ことぶきも同じカットにするんだった~ 残念

No title

ありがとーごじゃーます。
みんな可愛いよー☆

じゅんくんはね、じゅんくんはね・・・
カットしたら、もう2度と伸びないような気がするの・・・

うっかり家さーん

福ちゃんも同じ髪型!?福ちゃんもS-1参戦ですね。
でも多分、福ちゃんの方が似合ってる筈・・・
20日の、楽しみがもうひとつ増えたぁ~^o^。

ぶきちゃんはやっぱりまた、ライオンさん?
ライオン似合うもんねー。
キナコも一回、ライオンしてみようかなぁ~。

ボブままさーん

むふふ、じゅんくんはそのままで十分、ぬいぐるみですよぉ。

せっかく生え揃った、モフモフ、大事にしないとねー(これから寒くなるしー)。

寒いのにサマーカットしてしまう、我が家が間違ってますね・・・

20日、ボナちゃんと来られるんですねー。
我が家もみんなで押しかけるつもりでーす。会えたらいいなっ♪

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる