2/9アニサポさん譲渡会@名古屋長楽寺

先週末、関東は大雪ですごかったみたいですがー、うちの辺りは霜が降りてるよりもちょっと白いかも?
程度で、霙交じりのほぼ雨でした。拍子抜け~、たまには積もって欲しいなぁ・・・と思いながらも、
まあ、ちょっとの雪でも困った事態になるんで、これで良かったんよな。

さて、そんな雪予報の翌日の日曜日、アニサポさんの譲渡会にお邪魔しました。
天気よくて良かったねー。
anisapo140209-vert.jpg
今回参加メンバーは、トイプーすずちゃん。保護されたばかりで、かなり痩せてましたよ。かんばれー。
pu_suzu140209-horz.jpg
ダックスのもずくちゃんとトイプーのかんたくんかな?(間違ってたらスミマセン)
pu_140209-horz.jpg
あとは、ゆずくん。
pu_140209_2.jpg
MIXのサンちゃんと、マリちゃん。2ワン共に、ちょっとびびりやけど、おやつをあげると、
優しい目で答えてくれましたよ。
sun140209-horz.jpg
MIXの子犬ふじちゃん。もう1匹はトライアルが決まったみたいでした。
koinu140209.jpg
ラブのどんちゃん♪
don2_140209-horz.jpg
ラブにしては、ちょっと顔がデカくて強面?っぽいけど、預かってた方も太鼓判を押す、愛想のいい、
めっちゃいい子でした。まだ若そうやし、性格いいし、何でこんな子、放棄するかなぁ・・・

大人ネコさんも頑張りました。左はおなじみチョゴリくんです。
cogori140209-horz.jpg
現在、繁殖場からのレスキューで多くの子(チワワ・トイプー・ダックス)が保護される見通しです。
anisapo140209_5.jpg
今まだ、寒く劣悪な環境で待ってる子がいますので、アニサポさんでは、預かりさんと里親候補さん
緊急募集中です!

詳しくは、アニサポさんHPでチェックして下さいね。

******************
ちらっとお届けものに行っただけなのですが、バレンタインだからとおやつと、アニサポ重鎮の皆様で
何やら、修学旅行?に行ったらしく^m^、お土産を頂いてしまいました。
anisapo140209_3.jpg
ありがとうございました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる