2月9日(日)譲渡会のお知らせ!

しばらくトップ記事とさせていただきます
☆転載お願いします~☆

最新の記事は次からになります!


犬恋文譲渡会を開催しまーす!

【犬恋文譲渡会】

2月9日(日)11:00~15:00
岐阜県各務原市神置町3-325
car's cafeバービーブー

map-img130930.gif

寒い時期ですので、雪が降る可能性もあります
もし大雪になった場合は中止とさせていただきます
中止の場合は、前日に当ブログにてお知らせします

のほほん家族のメンバーも参加します
(ピアノくんの体調次第では不参加となるかもしれません)

幸せのかけらのsuzuさんも参加いたします


犬恋文参加メンバー(予定)
すぐる
20130624201437b36.jpg
JJ
20131015212130fbf.jpg
白音
20131015212133bd9.jpg
バザーもありますよ~!
ぜひワンコ達に会いに来てくださいね

☆★***★☆***☆★***★☆***☆★***★☆***☆★***★☆***☆★***★☆***☆★

なんとこの日は、
【アニマルサポートわんわんわん譲渡会】
もありますよ!

こちらは愛知・岐阜・三重を中心に活動するアニサポさんの譲渡会です!

2月9日(日)11時~15時
名古屋市南区呼続
ペット霊園「長楽寺」


こちらはにゃんこさんが沢山保護されています。
バザーもありますよ。

参加メンバーとかはアニサポHPをチェックしてね。

☆★***★☆***☆★***★☆***☆★***★☆***☆★***★☆***☆★***★☆***☆★

我が家は、午前中にアニサポさんの譲渡会に伺い、いつもお世話になってる、
ドッグCafeぽ庵さんから、ご寄付を頂きましたので、それを託しに参ります♪

午後は、犬恋文スタッフとして、参加予定です。
ハシゴしますので、良かったらみなさん来てね~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる