アズキのご飯事情

奈良の帰り道、ちょっと思い立って伊賀の「JACKGAIN」さんに寄ってみました。
jack140126.jpg
我が家は2年位前から、ナチュラルハーベストのフードを食べさせてますが、
最初はキナとチャイにレジームのダイエット療法食を、アズにはシニア用のフードを
食べさせとったら、アズがかなり一気に太ってしまい、これは体に負担がかかるといかん!
と言う事で、それからはg数を変えながらも、一緒のダイエット食を食べさせてました。
nh140126.jpg
それが今になって、キナ&アズに効果が見え、チャイだけ痩せずと言う事態・・・
で、アズはここに来て、かなり痩せてしまったので、このフードを扱ってるJACKさんで相談して
みました。

最初は色々厳選してフードを変えても、アズは何年もお腹の調子がイマイチやったのが、
このフードになってからお腹を壊さなくなったんで、あまり路線を変えたくないんでねー。

で相談の結果、様子見で、メンテナンススモールと混ぜてあげる事にしました。

せっかく来たんで、ついでに?お茶もしました(実は、こっちがメインかも^m^?)。
スパイスチャイとベリー&メープルワッフル♪
jack140126_1-horz.jpg
美味しゅうございました。

ほんまは痩せないかんのやけど、「ここはな」さんではお預けやったんで、スイートポテトバーを
1本だけ3姉妹で分けっこ。
cak140126_2-vert.jpg
アズキが多めになっ!
ck140126-horz.jpg
フードを仕入れて、お腹もほっこりして、ちょっと散歩して、家に帰りましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる