行き先変更!

ちょっと話が戻りますがー、たまな☆さんと会った翌日、我が家は神社へワン初詣に行こうと
目論んで、3姉妹を連れて、一路奈良へ向いました。

去年は、ワン無で磐田の見付天神内の「霊犬神社」
2012年は、喪中でNG、
2011年は、名古屋の「伊奴神社」
2010年は、吉野の「吉水神社」

と行ってるので、一応、恒例行事と言うことで、今年は天理の「石上神宮」へ向かいました。

途中散歩休憩をしながら、目的地へ向かおうとしたら・・・
天理東ICから大渋滞・・・後で調べたら、この日は天理で大祭があったようで、
もう無理と判断して、またの機会にと言うことで、奈良公園方面に向かいました。

今回は大仏とかはパスして、ならまち近くの駐車場に停めて、ならまち散策。
chai140126_2-horz.jpg
ちょうどお昼やったんで、ワンコOKカフェの「ここはな」さんへ。
kokohana140126.jpgkokohana140126_2.jpgazuki140126.jpg
また肉かい!?って感じやけど、ステーキランチプレートを頂きましたよ。
lunch140126.jpgchai140126-horz.jpg
手作りパンがふわふわで美味しくって、一番人気のメロンパンをお土産に買って帰りましたよ。

それからすぐ近くの、ワンコ雑貨のお店「COCORO」さんへ。
cocoro140126-horz.jpg
ブツブツモメながらも、色々買ってしまいましたよ。

あとは、3姉妹の雛を作ってもらった、「ABCDOG」さんにちょっと寄って、
結局、石上神宮には行けんかったけど、何やら色々遊んで、ならまちを後にしましたぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる