凹むわ・・・

今週は、アズの散歩に行こうとドアを開けたところで、チャイ狙いのおじいさんとバッタリ。
寒かったんで、冬眠中かと思っとったら、久しぶりで、大根2本也。

で、会った瞬間の一言は、「チャイは?」^m^;(どうやら名前を覚えたらしい・・・)

まわれ右して、家に入り、もう既に散歩を終えて、まったり中のチャイをとっ捕まえて、
ご褒美?の抱っこをさせてあげました^皿^。

で、もらった大根は、人間用の「おでん」になりました(某つめ放題で大量にあった酒粕いり)。
oden140123.jpg
おでんと言えば、静岡おでん。
静岡に行った時に、おでん街がありました。小さいお店がびっしり並んでました。
oden140123_2-horz.jpg
残念ながら、お昼なんで開いてなかったけど、一度食べてみたいなぁ・・・と思ったわ。
chai140124.jpg
大根・・・?また味付けせずに・・・でも、チャイはこないだ、お菓子まるっと1個食べたやろ~!

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

さて、そんな私。「ふふふ~ん♪」と鼻歌歌いながら、お昼休みにちょっと買い物に出たら、
店の駐車場に停める時に、何か街灯の支柱の下の方が剥がれてるのに気付かず・・・
そこで車を擦ってしまったぁ~ぁぁあ*o*

しかも程度の悪い塗装が、べたーって付いて・・・超凹むわ・・・ToT

私、O型の適当おおざっぱで、超めんどくさがり人間。
大体のことは別に~で、誰も気にせんし、お金も飛んでくし、ちょっと位ならまぁいいや、
ってなるけど、今回は変な色着いたし、さすがに直さんとカッコ悪いよなぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる