初雪の日

日曜日、今年(今シーズン)はじめて雪が積もりました。朝起きて、びっくり。
ワンコには家でおかんとゆっくり留守番をしてもらって、お出かけするつもりやったんで、
おーい、大丈夫か!?自分たち?と思ったけど、出てみたら、
どうやらこちらの方が雪が多くて、名古屋方面は晴れとりました。安心したぁ。

で、やって来ました(またも)掛川花鳥園。
エサを大人買いして、鳥とふれあいしまくってきました。
kake140119-tile.jpg
フクロウ触らせてもらって、可愛かった~。
kakefuku140119_2-horz.jpg
エミューとは、餌くれくれと小競り合い。
帽子につけてあった飾りを餌と勘違いされ、つつかれまくった。でも、楽しかった~。
やっぱり、ノーマルフクロウや猛禽類が可愛いなぁ・・・いいなぁ。
kakefuku140119_5.jpgkakefuku140119_3.jpg
でも、家には可愛いヒヨコみたいな^m^3姉妹が居てるし、あと何代かはこれからも保護犬を迎えたいと
思ってるんで、年とってワンコが飼えなくなったら、また鳥に戻ろうかなぁ・・・
ってな事を考えつつ^^;。
kakefuku140119_6.jpgazuki140119_3.jpg
あー、たのしかったと。
で、まだまだ目的地は先なんで、SAや色々冷やかして、先を急ぎましたぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる