平日ランチ♪

週の真ん中あたりで、会社の昼休みにひなと。さんとランチをしましたぞ。
最初はちょっと頂き物をするだけの予定やったけど、せっかくなんでランチしましょ~と、
女の人でいつもいっぱいの「ナフブラン」さんで、限定のパンプレートランチを食べましたぞ。
naf1401.jpg
好きなパンを2種類選べて、私はカレーパンとチョコとヘーゼルナッツのカンパーニュにしました。

昼休みの間だけだったんで、慌しくってひなと。さんには申し訳なかったんですが、
久しぶりに色々お話できて、楽しかったです♪ありがとうございました。
(次回はまたゆっくり、買い物でも行きましょー!)

で、ひなと。さんからは、タマゴを頂いてしまいました(どこのタマゴかって?それはいつもの!(^ー^)
egg140115.jpg

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

で、そんな今週ですが、一昨日の夜くらいにキナちゃんが急に、息遣いが荒くなり、前右足あたりを
痛そうにしてたんで、どうしよう!となりました。
chakina140116.jpg
それでも、すぐにケロリとしてたんで、まあ様子見にしようとしとったら、
今朝、私が会社に行った後、ちょっとしたら、めっちゃ痛そうにして、鳴いてたとか・・・
(横でチャイがびっくりして見てたらしい)。
しばらくするとやっぱりケロリとして、散歩も普通に行ったらしいけど、関節っぽいかなぁ・・・

そんなんで、明日はキナちゃん、病院に行きましょねー。
kinako140116.jpg
毎日、グルコサミン飲んどったのになぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キナちゃん、たいしたことないといいんだけど・・・

大丈夫かなぁ。

早く治りますように!

きなちゃんだいじょうぶ?

きなちゃん 足の調子は大丈夫かな?
最近寒いから いろいろと辛いわよね~
お互い健康第一でがんばりましょうね

暖かくなったら みんなで遊びに来てねぇv-343

あくびママさん

ありがとうございます。
キナコはおかげさまで、大したことありませんでした。
よかったです。

ダイエットに成功してるのも功を奏してるみたいで、褒められました。
今ある痛みだけがよくなれば、様子見でいいみたいです。

それよりも、ぴあのくんとママさんの頑張りに頭が下がります。
がんばれ!ぴあのくん&あくびママe-460

ことぶき聞いてー

そうなの~、寒さが身にしみたみたいなのぉ。
びょういんで何か変な写真、撮られたわよ。
でー、まあ年の割には問題ないって、言われたわ。

それで美味しい匂いのする粒だけ、貰って帰ってきたわよ。

でもねー、鬼のような飼い主が、その粒の重さ分、
ゴハンを減らすのよ・・・e-441痩せちゃうわ・・・

また、遊びに行った時、愚痴聞いてねー。 
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる