初笑い

正月明けの1週間が終わって、ホッと3連休。
妹は結局、4日間寝込み、点滴を打ってもらって、今日だけ会社に行ってまた3連休。
あいつ、全然ゴハン食べてなかったで、きっと痩せたはず・・・(多分40kg切っとるぞ)。
寝込むのは嫌やけど・・・ウラヤマシイ感染してもらおーかな?あかんあかん

寝正月やった休みでしたが、1日だけワンコ留守番でお出掛けしました。行き先は、またも大阪ですが、
バーゲンや初売りやらで人多かったぁ。
昔なら、バーゲン♪って感じやったけど、もう今やバーゲンに一切の興味なしで完スルー。
ちょっとだけ、普通に買い物して、混んでるんで適当にゴハン食べて、この日の目的のピロティHへ。
morinomiya140104.jpg
去年に引き続き、今年も初笑いにやって来ました^ー^。
ume140104.jpg
前日にガキ使の全部見せます番組で、出てた衣装で出てきて水掛けられた。
今年は隅っこの席なんで、顔に口からピンポン球とかぶつけられる事なく(ちょっと寂しい?)、
安心して大笑いさせてもらいました。
ume140104_2-tile.jpg
もうこれは、毎年の定番にしよーっと。

で、帰りは小腹が減ったので、今回はめずらしくいつもの「彩華」の屋台じゃなくて、
「天スタ」の本店に寄って、スタミナラーメン食べて帰りましたぞ。
tensuta140104-vert.jpg
まともに食べたの初めてやったかも~。美味しかった。
chai1401045.jpg
チャイみたいな子供が見たらあかんとこ、さ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて今週末は、今年初めての『アニサポさんの譲渡会』がありますよ~!
1月12日(日)11時~15時
名古屋市南区呼続
ペット霊園「長楽寺」

anisapo1312058-vert.jpg
参加メンバーについては、『アニマルサポートわんわんわん』HPをチェックしてね♪

今月はちょっと都合で遊びに行けそうにないので、念を送って応援してまーす。
みんな頑張ってね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

チャイちゃんの顔おもろーい(´∇`)

梅ちゃんいいなぁ♪
去年はなんだかんだゴタゴタしてて舞台もライヴも全然行けなかったし、今年は行きたい!…あ、今年からビンボー生活やった…Σ(´□`;)でも、せっかく東京まで30分のところにいるんだしなんとかやりくりして行くぞー!

妹さん、お大事にしてくださいね!

ボブままさん

どうもでーす。

一昨年は、大津で何度かお会いしたのにー、何だかちょっと遠くなりましたねぇ・・・^皿^;甲子園も遠くなってしまったぢゃないですか~!

そーそー、おかあさんが楽しみを作って、笑ってたら^ー^、レーさま・じゅんくん・えみちゃん・ボナちゃんも喜びますぞ。がんばれー♪

ちなみ、妹はもう復活して、明日はどこへ行こうとほざいてます。

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる