あけました・・・おめでとうございます

グダグダ過ごす、年末年始、あっと言う間に三が日も過ぎようとしとります。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
nenga140101.jpg
去年のチャイの誕生日とか(大したことはしてないけど)、アップしそびれてるわ~^^;
でもまずは年始のご挨拶をさせてもらって、追々と言うことで・・・
kinamochi140103.jpg
昨年も色んなところへ遊びに行きましたが、年末年始は近くの公園に散歩へ行く位でのーんびりです。
azuki_140103.jpg
しょーもないブログですが、今年もぼちぼち思い出と記憶を残すために書いておこうと思ってるので、
chai_140103.jpg
よろしくお願いします。
kina_140103.jpg
よくよく考えたら、キナコ(寿ちゃんもね)は、年女なのです。
初めて会ってから3年位になる(ウチの子になるまで8ヶ月位待たせたなぁ)けど、ほとんど病気もせず、
変わらず元気で居てくれてうれしいなぁ。

今年も色々連れまわされる?かもしれんけど、くるくるニコニコ笑って過ごそうなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる