おっと・・・まだ忘年会

当直も無事終わって、ようやく正月休みに入りました。

今年は3回あった忘年会、やっぱり1回はプチ幹事を押し付けられました・・・
しかも旅行用の積み立てが貯まってたんで、どこかへ行こうと言うことでなぜか大阪になりました。
そんなに来ないだろうとタカをくくってたら、20名近くも参加になったんで、グループに分かれて色々と。
shinsekai1312_2-horz-vert.jpg
朝っぱらから、ずーっと飲みっぱなしの、食いっぱなし。
takoyaki1312-vert.jpg
通天閣の地下にOPENしたばかりのなんちゃらSHOPで買い物してから、夜の宴会まではどろんと一人で
hiyoko13122-horz.jpgpopcorn1312-horz.jpg
ぶらぶらしに行きました(でも結局、特に何も買わずでした)。
glico_131222.jpg
夜の宴会は、心斎橋でふぐを。
fugu13122-tile.jpg
最後の雑炊まで堪能しました♪
fugu1312_6-vert.jpg
宴会後、酔っ払ってるんで、ひよこちゃんショップで買った何やら^m^を被って、記念撮影。
fugu1312_8.jpg
泊り組と日帰り組で分かれて、私はワンコのために日帰りで帰ってきましたぞ。
kinahina1312.jpg ごもっともです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます!!

大阪食い倒れたい。
日帰りできる距離、羨ましいぜーーっ。

今年もお出掛けブログ…あっ!犬ブログだった
楽しみにしてます。
お出掛けの参考にさせてもらってまふ♪

今年もよろしくお願いしまーーす。

たまな☆さーん

新年、おめでとうございます。

こちらこそ、買い物ブログ^m^、妹共々、いつも楽しく見せてもらってます。

今年は、そっちの方へまた遊びに行けたらいいなぁ~って、
思ってますが、行けるかなぁ???がんばろー。

今年もよろしくお願いしますe-493

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる