クリスマスですなー

今日はクリスマスイブですなー。平日やけどな。
今朝は鈴鹿山脈にも砂糖菓子みたいに雪がかかって、通勤のときキレイでしたわ。
やっと冬やなぁ・・・と思う瞬間でした。

で、中々、ブログが書けんくて、またもやちょい前のお話。
先々週末、年末最後のトリミングに、3姉妹を連れていきましたぞ。
この日は父親の3回忌やったので、前々から準備して、にぎやかすぎる3姉妹をぽ庵さんに預けて、
お寺さんに来てもらいました。

無事、法事も終わって、お迎えに関方面に向かいましたが、やれやれ終わった~と言うので、
まずは腹ごしらえと、ぽ庵さんからすぐの「うなぎの初音」で、御ひつまぶしを頂きました。
hatune131214_2-horz.jpg
ボーナス出たんで、奮発しましたぞ。
後でチャイ達に、お口チェックされるなぁと言いながらも、久々で美味しかったぁ。

お腹も満たされたんで、3姉妹のお迎えに。
poan131214.jpg
キレイにしてもらって待っててくれたよ(この日は炭酸シャワーをしてもらったんで、触ると毛が
柔らかい感じでしたぞ)。

やっぱり、まずは栄養補給^m^(飼い主と一緒や・・・)。
poan131214_2.jpg
同じ日に、もう1匹なじみのポメちゃんがトリミング。この子も大きめなマシュー君。
masyu131214.jpg
入り口の方ばっかり見て、目あわせてくれやんー^皿^。
キナより1才年上なんやけど、若く見えるよマシュー爺ちゃん。いつまでも元気でおってな~。

せっかく、キレイにしてもらったんで、面白衣装で年賀状用写真撮影をアツカマシクもさせてもらったよ。
poan131214_5-horz.jpg
あっちこっち見て、全然、あかんわ・・・こいつら・・・おやつの時は息があうんやけどな。

まあ、それでもまたもや衣装持込で、トリミング写真を撮影してもらいました(アツカマシイその2)
santa131214.jpg
なんかちょっと、チャイだけ様子がおかしいけど^m^、キレイに撮ってもらったよ。
poan131214_7.jpg
メリークリスマス♪
みなさんよいクリスマスを♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる