12/8アニサポさん譲渡会@名古屋長楽寺

今更ですが、先週、アニサポさんで譲渡してもらってちょうど4年になったアズキを連れて、
anisapo1312058-vert.jpg
長楽寺さんでの譲渡会に行ってきましたよ。今年最後の譲渡会、人出が多かったですぞ。
azuki131208.jpg
スタッフ犬、やまとくんがお出迎え^m^(この子も元保護犬でした)。
yamato131208.jpg
この日もたくさんのワンにゃんが居ましたよ。
今回は、トイプーの子が多かったな・・・どの子かちょっとわからなくなってしまったけど、
中には、視神経が断裂しているのに気付かず、ペットショップで売られていた子も居たとか。
futa131208-tile.jpg
その子は、呼ぶと無邪気にトコトコと寄ってきて、そんな事には気づかない位やったよ。

元気なダックス、シュガーくん(左)とピースくん(右)。ピースくんは足にハンディがあります。
suger131208-tile.jpg
最近、あんまり連れている人を見なくなった犬種の狆の男の子と、にゃんこさん。
chin131208-vert.jpg
ミックスのまりちゃん(上)とサンちゃん(下)。両方、ちょっとびびりさん。優しい目をしとります。
mari131208-vert.jpg
あと、ダレちゃん。人懐っこいよし子さんです。
dare131208.jpg
他にも、写真を撮りそびれてますが、沢山、わんにゃんが保護されてます。
気になる方は、『アニマルサポートわんわんわん』HPをみてね!

来年も早々に、1月12日(日)に同じく長楽寺(名古屋市南区)で譲渡会がありますよ。
暖かくなったら、三重県内でも譲渡会をする予定もあるとか、
もしお近くである場合は、一度、覗いてみてね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる