キナコ病院へいく

キナコの畜犬登録と狂犬病予防注射、フィラリア予防薬をもらいにチャイとアズキもかかりつけの病院へ
行ったよ。
kinako110909_1.jpg
キナコ・・・その顔・・・
キナコのカラーはほんまはクリームになってるけど、随分オレンジっぽいし、アズキと混同して、
もしかの間違いとなると怖いんで、病院の人と相談して、オレンジで登録してみた。

で、注射と簡単なボディチェックを受ける(一度にあんまりストレスをかけると可哀想なんで、来月位に
ワクチンがあるんで、その時に血液検査もしてもらうつもり~)。

体重を量ってもらうと7.75kgに減っとった~♪
kinako110909_2.jpg
「減った♪減った♪」と喜んどったら、「これで減ったんだぁ~」って先生の失笑が・・・
「そうですよぉMAX10kgオーバーあったらしいんですよ」って言ったら、
「あー確かにお腹が余ってるねぇ(苦笑)」だと。
そう、このタプタプのお腹が癒し系なのさ。

「でも体格から言って、7kg位まで痩せさせてあげてね」と言われた・・・

後ろ足の方は、「年齢から考えればそんなに悪いと言う程ではないんで、無理をさせないように」
って見解やった。よかった、よかった♪

帰りにご褒美を買いに寄り道(←これがダメな原因^_^;?)
kinako110909_5.jpg
キナコはちょっとびっくりやったかも?

そうそう、犬鑑札がかわいいデザインに変わってた。
えー、チャイもアズキもこっちのが良かったなぁ・・・
kinako110909_3.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる