能登のお宿

宿へ向かう途中、ちょっと雲は多かったけど、海岸線に平行した道路を走って気持ちよかったよ。
noto131123.jpg
ホントは千里浜なぎさドライブウェイを走ってみたかったけど、もう暗くなってきてたんで、断念。

今回のお宿はペンション「夕凪」さん。
yunagi1311.jpg
ほんとは、畳の民宿みたいなところがいいんやけど、おかんが脚が悪いんで、布団ではちょっと・・・
なんよな~。でも、今回も3名やったんで、2部屋をコネクティングしてもらい、
ゆったり泊まれましたぞ。

3姉妹はお泊りの時のお約束で、毛が飛び散らんように、おパジャマを着てもらいました。
yunagi1311_2-tile.jpg
おかんはこの姿が大好きで、いつもこれを着せてやって欲しいと言う。
(キナとアズはトイレ不安があるんで、おパンツを穿かせるんやけど、それを中にinできるもんで、
また可愛いの~)まあ、たまに見るからいいんやと思うのだが・・・

ここは、食事はワンコと一緒には出来んのが残念なところ。
yunagi1311_3-horz.jpg
カニのシーズンなんで、他のお客さんはカニを一杯追加注文してたみたいやけど、
私はカニ・・・イマイチ(メンドクサイ)なんで、脚1本で十分でした。
美味しかったし、お腹いっぱいになったしね♪

それより、オーナーさんが食事の途中、いきなりピアノを弾いてくれるんやけど、
何か不思議な感じで、デザートのラフランスを漫画みたいに噴き出してしまったわよ。

あとは、のんびり部屋で過ごして、いつもより早く眠りにつけたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる