師走でんなー

あっと言う間に12月。
で、12月も赤福の「朔日餅」の雪餅をゲットする事が出来ました(あんまりこの月のは人気ない・・・?)。
tuitachi1312-horz.jpg
ちょっとほわっとしたお餅に、こしあんがたっぷり入って、美味しかったよ(断然、こしあん派)。
時節柄、火の用心の張り紙がついとりました。

で、買い物ついでにこんなものまで・・・妹が買いました。
boo1312.jpg
世界一かわいい犬って言われる、ポメのBooのマスコット~^皿^。

キナちゃんと並べてみました。
bookina1312-horz.jpg
うちは、キナちゃんの方が断然かわいい犬やと思っとるよ^^!
このマスコットは妹のしつこい車の飾りの一員になるらしい・・・よ^m^

さて、師走。
多分、今年最後の『アニサポさんの譲渡会』が今週末ありますよ~!
12月8日(日)11時~15時
名古屋市南区呼続
ペット霊園「長楽寺

anisap130519.jpg
年末年始、新しいかわいい家族と過ごすのはいかが?
参加メンバーとかはアニサポHPをチェックしてね♪

また、妹のしつこい車で遊びに行こ~っと♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん、私の中でもキナちゃんのが絶対可愛い(*^^*)

No title

むふ^m^ありがとー。

みんなどこの子も、やっぱりうちの子世界一やんな~♪
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる