春゜ちゃん祝!1才♪

チャイの妹分?の春゜ちゃんが1才を迎えたよ~。
palchan131130.jpg
3.5kgになったそうな・・・
それって、多分、チャイが6ヶ月過ぎ位の頃の体重っちゃうかな^m^;。

で、誕生日記念に春゜ちゃんがトリミングに行った時に待ち合わせをして、ランチを一緒に食べたよぉ。
kinapal131130-tile.jpg
この日は、生姜のハンバーグでした。ボリュームたっぷり、お腹いっぱい♪
lunch131130.jpg
で、誕生日プレゼントに台北の夜市で買ってきた、お洋服をプレゼントしたよ。
春゜ちゃんは、うちらが旅行中に、お泊りで拗ね拗ねやった、キナチャイの陣中見舞いに来てくれたん♪

サイズもぴったりで良かった~v^ー^♪
ほんとは1才でも、もっと大きく、デカポメになって欲しかったけどなぁ~^m^
china1311.jpg
で、3姉妹もお揃いで夜市で、旗袍を買ったのです。
chai131130_2-tile.jpg
サイズ心配したけど、みんな入って良かったわ。
palchan131130_2-horz.jpg
しばらく遊んで、春゜ちゃんが「ばくだんおにぎり」にされてるんを見てから、グリーンパークに寄って
散歩して帰りましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

載せてもらってありがとう♪
お土産もありがとう(*^^*)
さすが三姉妹の母はサイズも的確(^-^)

もしかしたら年内はもう会えないかもしれんけど、また来年ヨロシクね~♪
あ、あと春゜はずっとこのカットになりそう!旦那が一目惚れしておりました(笑)
益々チャイさんの妹分やね、お手柔らかに~(笑)

No title

チャイの方が完全負けとるって~^皿^;

春゜ちゃん、カットしたら、顔の輪郭がはっきりして、すごい似合っとるよ~♪

しかし、トリミング中はカメラ目線が笑える。
でも、チャイはいっつもへらへら笑っとるで、その辺を来年は妹分^m^に
伝授せねば!(^ー^

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる