アズキ祝2周年!

キナコ、無事散髪完了!
kinako111105_5.jpg
今回はこんなんなりましたぁ~♪ (ちょい顔のおおきいのが目立つかも・・・^皿^;)
あっ、体重は7.75kgでちょい痩せたところで、無事、維持中。よかった、よかった~。

で、キナコが帰ってきたところで、11月7日はアズキが我が家にやってきた記念の日なんで、お祝いに
「ワンコマドレーヌ」を注文してみましたぁ。
azuki111105_2.jpg 美味しそうやなぁ~アズキ♪
キナコも
kinako111105_6.jpg
チャイも
chai111105_3.jpg 熱視線^^。
みんなで3等分、仲良くわけて食べましたとさぁ。
azuki111105_3.jpg
アズキ、うちに来て2サイクルの四季が流れて、そろそろシニア突入。
保護してもらう前の環境の、淡々とお腹を空かせながら過ごしてた以上の時間、
これからも、我が家で楽しくみんな一緒に過ごして行こうなぁ。

だから、もうちょっと余裕を持って過ごしていいんよ。
チャイもキナコもライバルじゃなくて、仲間。
あんまり、チャイを苛めたら、アズキにだけ美味しいもの内緒であげるのは、もうやめるよっ(笑)!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなったのですが、おめでとうございます♪
アズキちゃんのお祝いなのに私にはキナコちゃんの
背中の肉に目が行って・・・・・。
またキナコちゃんにセクハラがしたくなりました(笑)

No title

私も遅くなりましたが、アズキちゃん、おめでとうございますv-308

cofujiさんちのアズキちゃんになって物理的には2年だけど、
アズキちゃんの精神的には、全然それ以上を過ごしていると思います。

これからも、チャイちゃん、キナコちゃんと仲良くねv-291

ひなと。さんったら

んまぁ、背中の肉ですって!? ひなと。さんったら、失礼しちゃうわー(笑)。
これでも、鬼のような飼い主に、油っ気のないダイエットゴハンにされちゃうわ、
量も減らされちゃうわ、苦労しているのよー。

もらったおやつをゆっくり楽しんでても、気を抜くと「黒いの」にぴゅーって横取りされちゃうしー。

毎日、ほんと痩せる思いよ・・・^-^

でもこの前、奈良に行った時、「はぁはぁ」言う私を、ずっと撫でてくれてた
ひなと。さんの手が優しかったわぁ~。(ん?でもあれは実はセクハラだったのかしら?)

No title

Myu Mamaさん♪ありがとうございます。

もう2年経ったのかぁ?
反対にもっとずっと居てるような気もしたり・・・

3姉妹、仲良くしてほしいのですが、
アズキ、実は最近、気が短くて困ってまーす。
カルシウムが足らんのかなぁ?

今度またMyuちゃんに会うときまでに何とか修行させときます。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる