台北101からの~可愛動物用品展

ホテルで小休止してから、またもお出かけ、永康街でプラプラ。
mango131110_3-vert.jpg
途中、台湾と言えば、マンゴーかき氷なんで!^ー^
欲張って、ひとり1個頼んだら、大きすぎて、食べ切れん・・・ごめんなさい。

そこから、世界で2番目に高いビル台北101へ。
中はセレブな感じのお店ばっかりで、あんまり用はなかったな・・・
展望台への列も凄い(ここはスカイツリーか?と思ったよ)し、入場料お高いし、
高所恐怖症なんで、下から眺めただけで帰って来ましたよ(一体、何しに行ったんか?)。
tp1011110-horz.jpg
で、101のモールを出て、駅までプラプラ歩いてると、何かいっぱいワンコ連れが居てた^^。
tp1011110_5-horz.jpg
家とぽ庵さんに残してきた3姉妹を思いだし、心が痛く・・写真を撮らせてもらったりしてたけど、
tp1011110_7-horz.jpg
あまりにもワンコが多いんで、よくよく見たら、イベントやっとった。
pet131110.jpg
で、興味シンシンなうちらは、潜入することに。
(チケット売り場が判らず、モメたけど、台湾の人はほんとに親切に教えてくれました)
pet131110_7-vert.jpg
中に入ると、ほんとに日本の「ペット博」みたいな感じ。
各メーカーのブースやサービスもあり、ゲーム的な事もやっとりました。

手作り作家さんのコーナー的なものもあり(真相は判ってないけど・・・)、
pet131110_3.jpg
中にはいくつか、保護団体的なブースもありましたよ。
kuai131110_1-horz.jpg
台湾は日本と同じようなペットブームと聞いてたけど、本当にそうなんやなーと実感したよ。
pet131110_2-horz.jpg
何も買わんかったけど、満足しましたよ。
tp1011110_9.jpg
外に出るとこんなペットさんも歩いとりました。
tp101night_2-horz.jpg
もう夕暮れで暗くなってきたんで、またも一旦ホテルに体制を整えるべく、戻りましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる