11/17犬恋文譲渡会@バービーブー お客さまは・・・

この日の譲渡会、午前中はやっぱり出足が悪かったのですが、わざわざ京都から、
この方が駆けつけてくれましたよ。
蓮(元クロ)くん♪
renkun131117_1-horz.jpg
かなり貫禄が出て、お尻ぷりぷり。ダックスとは思えん、このファンシーさ^m^。
なんだかごぉもりさん家のチョビさんに通じるような・・・
renkun131117-horz.jpg
途中、遊びに来てくれた、某塾長は、蓮くんのお尻を見て、蓮くんだと気づくマニアぶり。
ポテポテ歩いて、中々止まってくれんので、写真が撮れん!
って事で、ごぉもりさんに捕まっておりましたぞ。ありがとうねー蓮くん。

それから、たっくさんのバザー用品を持ってきてくださった、しょこちゃん♪
syokochan131117-horz.jpg
(そのバザー用品を漁りまくったのは、誰を隠そう某あ○びママ・ごぉ○りさんと我が家の妹・・・^皿^)
ママさんにしっかり抱っこされている姿は、まさにお姫様でしたぞ。
syokochan131117_3-horz.jpg
さすがモデルデビューしたしょこちゃん♪ありがとうございましたぁ~。

それからそれから、譲渡会ではおなじみの3チワーズのあんきなちまきちゃんたち♪
ankinachi131117-horz.jpg
この日もお揃いのおべべで、ぎゅーぎゅーで来てくれましたよ。
ankinachi131117_2-horz.jpg
うへへ、やっぱりちまきくんのこの悪っこ顔はたまらんねー。
さすが、あくびママの元秘蔵中の秘蔵っ子^ー^!

で、恒例のご近所さん、うっかりさんは春風関と寿関の2横綱でやって来てくれたよ。
今回は、うっかり父さんだけやったので、4ワンは無理って事で、女子組同伴^m^。
harukoto131117_5.jpg
春風関は、うっかり家で一番若いんで、元気~。
うっかり父さんは見た目より春風は細いんだと主張してたけど、それはどうかなぁ・・・^m^
やっぱり一回、思いっきし柴犬カットして見せてもらわんと!
harukoto131117_3-horz.jpg
寿関は、ポメパンチが凄いと噂には聞いてたけど、この日、柴のすぐるが散歩から帰ってきて、
すれ違う前に寿がロックオン、蜂の刺すようなアッパーパンチ炸裂!
すぐる、尻尾を巻いて(元々巻いてるって?)、逃げる逃げる。追いかける、寿関。

すぐる、秒殺・・・

寿、すげー。かつて、コーギーの小麦ちゃんを流血★玄関流しにしただけある・・・
仲良し姉妹のキナコには絶対そんな事しーへんし、天然キャラのキナコは他のワンコに
手を出すなんてありえんし・・・
寿、ボスキャラなのが、これでよく判ったわー。すぐるには悪いけど、見せてもらったわ~。
産まれた時からずっとセットで居てた姉妹でもこんなに性格違うんやな~。
kotokina131117.jpg
あかんやろ・・・(笑)↑イメージ映像(注:この日はキナは留守番でした)

あと、他にも色んな子や、写真を撮りきれてないけど見に来て下さった方がいらっしゃいました。
puu131117-horz.jpg
ワンコ連れでカフェに来て下さってた方も、ご支援くださいました。
有難うございましたぁ。

報告については・・・、『犬恋文』まで!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛く写真取っていただいてありがとうございます~!

念願の各務原の譲渡会にお邪魔できてうれしかったのと、みなさんにお逢い出来たのとで舞い上がり、良い物を妹さんにも選んでもらったのになんかバタバタとあいさつもなく帰ってしまいました(スイマセン)

春風ちゃん可愛かったですね!特にcofujiさんにキラッキラッのお目目で甘えてたのが最高に可愛かったです。

寿ちゃんとすぐるんのタイトルマッチ見れなかったの残念でした!

蓮ママさん

こんばんは♪
蓮くん久々にお会いできて、嬉しかったです。
蓮くんは、見てるだけで癒されますね~(^皿^)。
ポテポテしたところ(失礼)とタンがうちのチャイに通じるような・・・笑

ほんと、寿ちゃんのあのパンチ、すぐるくんには悪いけど、是非、見せたかったです~。
寿最強伝説、ここにありでした!^ー^。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる