11/17犬恋文譲渡会の近くで・・・(超番外編)

バービーブーさんで『犬恋文』譲渡会をやっていた当日、その近くの酒蔵で「酒蔵まつり」がありました。
そう、そこで某里親さんが、パートをはじめたのです。
で、お誘い頂いたんで、ちょっくら譲渡会を抜け出して、お邪魔しに行きました。
sakagura131117.jpg
某^^里親さんは甘酒を担当されてましたよ(甘酒のふるまい無料でしたぞ)。
sakagura131117_2.jpg
sakagura131117_5-horz.jpg
で、人気らしい「酒粕つめ放題」に挑戦しましたぞ。
めんどくさい事が大嫌いなO型なんで、「つめ放題とかあんまり苦手・・・」とか言っとったら、
スタッフさんが「そんな事言いながらも、結構、夢中になりますって~」って言う^m^。
sakagura131117_3.jpg
やりだしたら、結構楽しかった~^皿^。結局、詰めにつめて、約3kgになりました。
(みんなにおすそ分けしようとしたら、みんなにあんまり欲しくないって言われた~;_;)
sakagura131117_1.jpg
で、限定の新酒を買って、譲渡会に戻りましたぞ。
harukoto131117.jpg
某里親さん、その頃、お宅のお子さんは譲渡会会場で、狩りをしとりましたぞ^^;。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる