びんぼーヒマなし

つい、こないだまで暑かった気がするのに、ちゃんと季節がやってきて、寒くなりましたねー。
(まだ我が家はそのまま扇風機が鎮座されてますが・・・^^;)朝の散歩中の空の色も冬やなぁ・・・
sampo1311.jpg
今月に入って、だらだらやってた、仕事の引継ぎを本気で受けたら、にわかに忙しくってバタバタ。
半年前に仕事の一山を越えて、しばらくのんびりモードやったんで、刺激的ではあるけどね・・・はぁ。

いっぱい書く記事はあるんやけど、それは追々って事で、こないだの日曜日の犬恋文の譲渡会の
様子から~。
bbb131117-vert.jpg
午前中は、また身内ばっかり???的な、微妙な空気に包まれながら始まりましたが、
結果的には、たくさんの方に来ていただきました。

いいお話もあったみたいで、「ほっ」としました。みなさん、お疲れ様でした。

私が一旦、一ネタ記事を書き出すとダラダラ続くので、しばらくお付き合いください。
でも、今日はもうこんな時間にようやく正気になったので、また明日~ってことでー、よろしく~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる