ゴチソーさま~☆

先月の犬恋文譲渡会で、うっかりさんに頂いた、お酒~♪
2013-10-18-21-29-44_photo.jpg
冷やして飲んでみましたぁ。名前の通り、しゅわしゅわ。
甘くって、飲んだ感じはマッコリっぽい!あんまりお酒の味がわからんのですが、コレ美味しかったです。
また、買おうと思ったよ!ゴチソーサマでした☆

ちなみに、今度の犬恋文譲渡会の日(11/17)に、この酒蔵で祭りがあるらしいです!
むふ、バービーブーさんからも近いので、運転は妹に任せて、寄ってみようと思案中♪

で、アテには、南瓜(ハロウィンにちなんで?)とマッシュルームでアヒージョを作ってみたよ。
2013-10-19-18-54-42_photo.jpg
上あご火傷したけどね・・・

同じくアテのこの枝豆は、数少ないご近所友達ワンコやった、ハッピーちゃんのおじいさんが
わざわざ朝からもって来てくれたもの。
2013-10-17-19-26-48_photo.jpg
ハッピーちゃんは、この9月に長い闘病の末、虹の橋を渡ってしまいました。
おじいちゃん、毎日カブにハッピーちゃんを乗せて病院に通ってましたよ。
happy2013.jpg
ハッピーちゃんのおじいさんは、同じブラタン繋がりでか?チャイが大好きで、チャイに会いに
家庭菜園で採れた枝豆を持ってきてくれたん。

毎日、毎日、面影を探して、寂しい・・・とつぶやいてらっしゃいますが、
もう老夫婦だけの家族なんで、次の子とは考える事も出来ずに、チャイを可愛がってくれてます。

でも、今朝のおじいさん。チャイに向って「おい、お前、ウチへ来るか?」って・・・
チャイの名前も、何時までたっても覚えてないのに、それってどうよ^皿^;!?
chai131101_zz.jpg
そんなチャイは、知ってか知らずか爆睡中~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる