ひさしぶりぶり

ともnetさんの譲渡会で、遊んでたら、こんな方たちが♪
guruparu131027_2.jpg
グルトくんとパルムちゃんがトレーニング^^を終えて、遊びにきましたよ~。お久しぶりぶり♪

パルムちゃん、めっちゃ大人になった?落ち着いた?気がする~。
guruparu131027-horz.jpg
グルトくんも、ピリッと賢そう!
guruparu131027_3.jpg
帰りも微妙に方向が同じやったので、PAでお散歩中に会ったりして~。
家族でのお出かけ楽しそうでしたよ。

我が家は、チャイはそのまんまやったけど、
chai131027.jpg
アズとキナは沈没気味で~、
kinako131027-horz.jpg
お片づけをちょいと手伝って、バービーブーさんの、
ブルーベリー入りのワンコ用ケーキ(あげる前につい味見したら美味しかった~)と、
cake131027.jpg
ともnetさんのバザーでは、超ツボの可愛い♪カフェマットと、
ワンコクッキー(これもあげる前に味見したらはちみつが利いて美味しかった~)を買って、
tomonet131027_3.jpg
帰ってきましたよ。

そんで~よし、また遊びに行こうと思ったわ(まるで譲渡会ハンターのようだわ)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる