10月のともnetさんの譲渡会には・・・

10月のともnetさんの譲渡会には、

あくびママさんののほほん家族から、ヨーキーMIXのドラえもんくん。
dora131027-horz.jpg
ダックスのるぅちゃん。
ruu131027_2-horz.jpg
チワワのまるもさんが参加してました。
maru131027-horz.jpg
秘蔵っ子まるもさん、お初~(前にめっちゃあくびママに勧められたんやけど~、見たらやっぱ可愛いよ)。

それから、お久しぶりですハンナママさんちから、パピヨンのレイシーちゃんと、
ray131027-horz.jpg
マルチーズの歩絵夢ちゃん。
poem131027_11.jpg
かっ、可憐すぎる・・・でも歩絵夢ちゃんは結構、アピール上手かも~^^。

それから、犬恋文ごぉもり代表さんちから、ダックスの圭くん。若者よ~☆
kei131027-horz.jpg
チワワのJJくん。
jj131027-horz.jpg
チワワのイモンヌさん。
imo131027-horz.jpg
JJくんとイモンヌさんは元々、一緒に保護されたので仲良しです。
キナコが我が家にやってきた日に、JJくん・イモちゃんは一緒に犬恋文にやってきました。
もう2年になるなぁ・・・、結構、2ワン共いい子ですよ。

今回は、お話なかったけど、今度の譲渡会では、いい縁が見つかるといいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる