fc2ブログ

10月のともnetさんの譲渡会にも遊びに行ったよん

10月の終わりに、またもバービーブーさんへ、ともnetさんの譲渡会へ行ってきましたよ。
tomonet131027_2.jpg
さすがのともnetさん。たくさんの人人人でした。
tomonet131027.jpg
kotori131027-horz.jpg
残念☆、じゅりママさんちの可愛い、ロワさんとミニョンさんの写真が、後姿しかなくて・・・
ロワさんは抱っこされている姿を、ミニョンさんはランチ中のママさんを呼ぶ姿をじーっと、
目に焼き付けてたのになぁ~。

ワンコさんの訪問者もたくさんいましたよ。
border131027-horz.jpg
いろんな子が見れるので、楽しい♪
pome131027-vert.jpg
ごぉもりさんの手のり^^ミシェルさん。
micel131027.jpg
いつものプリチ~な、あん・きな・ちまきさん。
ankinachi131027-vert.jpg
みんな顔が似てきた気がするなぁ^m^。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる