行けなかったので・・・

伊賀の翌日の平日、ほんまは仕事なんやけど、たまたま妹は5月か6月に仕事で出た代休日に
当たってて休み、本来?であれば、熊野に行くつもりやったので、強引に休む事にしてたので、
傷心?故に、どこか行くことに。

どこへ行く~?と考えた結果、お伊勢さんvs常滑のコ○トコで検討の結果、後者にすることにしました。
costco131021.jpg
この日は、前日の雨もどこへ?な快晴で、気持ちよかった(3姉妹は家でゆっくりお留守番どす)。
空の色とコ○トコの風景が、何か外国みたいやねー。

でも、平日にもかかわらず、駐車場は満車やわ、入り口大行列で、様子がオカシイ・・・
とりあえず、隣のめんたいパークにまず行ってみた(行った事なかったんでー)
kanefuku131021.jpg
ふーん・・・とさらっと見学と切れ子を買って終了。

で、何とかコ○トコも駐車場があいてるところを見っけて、カート待ち行列に並んで入場。
店員さんによると、この日は通常の土日よりも酷い異常な混み具合らしい・・・
(子供も多かったんで、運動会とかの振替休日やったのかもねー)

レジの行列もハンパな>_<;、すごかったけど、
costco131021_2-horz.jpg
何とか買い物をして帰ってきましたぞ。
kinako131010_g.jpg
うーん、ウ○コ袋で許して下され。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる