雨の日曜日♪

先週の日曜日、あいにくの天気やったけど、
いつものぽ庵さんで、おーちゃんとひなと。さんとランチに。
oochan131020-horz.jpg
せっかくなので、うちは3姉妹揃って連れてきましたよ~。
久々に会ったひなと。さんに、チャイは大喜びで~、ちょっと笑えた。
kinako131020-tile.jpg
先週もおーちゃんと会ったけど、あんまりおーちゃんと遊ばんかったなぁ~と、
抱っこさせてもらったら、おーちゃん、ムッチムチ^皿^;で、ビックリ。

他のワンコさんと遊んだり、雨も降ってたんで、ランチを食べてまったりと過ごしましたよ。
yomochan131020-horz.jpg
この日のランチは鮭のマスタードソースやったかな?
lunch131020.jpg
膝から下りたを写真撮ろうにもすぐ、膝をめがけて飛んでくるんで、
結局、やっぱりいつものひなと。さんの膝上写真になってまったぁ^m^。
oochan131020_2-horz.jpg
雨も小雨になってきたんで、散歩をちょっとさせながら帰りましたよ。

******************************

そーそー、この日はアズキが1年ぶり位に、朝からご飯を拒否!
大好きなミルクも飲まへんし、おやつをもらっても食べんかった。

どうやら、また歯の調子がおかしいみたいなんで、見ようと思っても、
嫌がって悲鳴をあげるんで、様子見しとったら、多分、また抜けてしまったんかなぁ?
夜には元気を取り戻して、ゴハンもガツガツに戻ったんで、まあ良かったことにしときましょう
(元々ほとんどなかった歯がまた減っちまったけど、気持ち悪くって、化膿してくるよりはいいもんな)。
2013-10-16-20-35-28_photo.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる