10/12譲渡会@岐阜各務原バービーブー 里親さん編

譲渡会には、のほほん家族犬恋文卒業生のみんなも来てくれました。

まずは大吉くん(元ももんじゃ)。相変わらずの元気!
前記事のシュナさんLOVEで・・・^皿^;男同士やのに・・・
daikichi131012_2-horz.jpg
パパさんの批評が面白かった・・・

次は、全員のほほん家族出身のチワ3兄妹のちまきくん(元ちぃ坊)・あんこちゃん・きなこちゃん。
ankinachi131012_2-vert.jpg
みんなお揃のウェアで~。
ankinachi131012.jpg
ちまきくんは女子達に圧倒されてる感じでしたぞ。

それから、可愛い可愛いポメコンビのチョコちゃんと玲斗くん(元モスラ)。
チョコちゃんのクールな感じと、玲斗くんの可愛らしさ。うっかりさんと我が家はもうメロメロさ~。
pome131012-vert.jpg
チョコちゃん☆玲斗くんとは、一昨年、ほんとに偶然旅先でばったり会った以来♪
可愛さそのままで、会えてうれしかったです。

で、おなじみキナコの実姉妹の寿ちゃん(元ジャイアントカプリ子)。
この日はお父さん仕事で、後の3弟妹はお留守番だそうで、残念。
(最近は一番の新入り、キースホンドの春風ちゃんがもう我が物顔で憚ってるそうな)
kotobiki131012_5-vert.jpg
一人っ子満喫の寿ちゃんでしたなー♪

あとは、スタッフとして参加のよっちさん家のくるみはん(珍しくバッチリ撮れたよ)。
kurumi131012-vert.jpgkurumihan131012.jpg
相変わらずのされるがままの佇まいのツチノコさん。そのままのもっさり具合で居てね^m^♪

最後は、バービーブーさんに一緒に来たよ!
ひなと。さんのおおじろうくん(元大西ポメライオン)。
ooji131012.jpg
あまりにも気配を消して、ひなと。さんのお膝の上やったもんで、この写真1枚どした。
むふふ、今週もまた遊ぶので、その時にまたいっぱい写真撮らせてもらお~っと!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる