10/12譲渡会@岐阜各務原バービーブー お客さま編

次はお客さまに来てくださった子たちです。

どこのワンさん方か判ってない子も居たり、撮りそびれてしまったワンさんも居てました・・・すみません。

まずはともnetさんのボスさん宅のワンコさん。名前、聞きそびれです。
dog131012_1-horz.jpg
黒い大きい子は、去年かな?一度、長楽寺に連れてこられて、会った覚えがありますぞ。
大きい子を見ると、いいなぁ・・・って本気で思うんやけど、憧れ止まりやわ~。

きょろたんさんちのれんげさんと志七門(しなもん)くん。
dog131012_5_5-horz.jpg
しなもんくんの名前、かっこいいー。うちも当て字でやってみようかな^m^?

じゅりママさんちのだいふくくん。超イケわんさんです。
dog131012_8.jpg
ニノのポスターはどうされたんでしょうか~!^ー^

シュナくんは名前を伺うのを忘れましたが、一緒に来てたお兄ちゃんが途中で・・・^皿^
dog131012_s.jpg
あんまり面白いものが無かったんで、退屈させてしまったねぇ~。ごめんねー。

お見かけした、トイプーさん達。大人しかったねぇ。
dog131012_6-horz.jpg

バザーでお買い物しているmamiさんを待つ、パピさん。
dog131012_7.jpg
翌日も、長楽寺でバッグに入ってる姿を見かけましたが、大人しくってきちんとしてて羨ましい・・・
(うーん、まずうちはバッグに入る事からまず無理ですな・・・)

みなさまありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる