雑貨はしご

先週、またも大阪へライブを観に行きました。でも、その前にやっぱりその辺をウロウロと。

最近、大阪に遅れて東京で続いてOPENしたと話題の雑貨屋をはしごしてみました。
asoko131010-horz.jpg
ASOKOとタイガーね。
案の定、安いけど欲しいのか?要らんのか?判らんもんばっか・・・
せっかくやで、何か買わんともったいないかと思うのがあかんのよね~と反省。
tiger131010-horz.jpg
まあ各々、数百円の事やで、許しておくれ。フクロウのモビールは可愛かった♪

で、この日買ったスィーツは、アンドリューのエッグタルトとマロンタルトに。
egg131010-horz.jpg
エッグタルトはウマかったが、マロンタルトはちょっと甘すぎたかなぁ・・・

肝心のライブは、読売TVの開局55周年記念のイベントで、わざと1部は昭和風歌謡ショー
みたいな感じで、2部は各アーティストのパフォーマンスでした。
DSC_0858.jpgytv131010.jpg
よく構成されてて、めっちゃ面白かった。
浪速のモーツアルト、最高やった。ナイトスクープの顧問の印象しかなかったけど、
めっさマイペースで、面白かった(これだけでも行ってよかったわ♪)。

年に1回は、トータスのノルマも達成したし。楽しかったぁ。
2013-10-10-19-40-45_photo-horz.jpg
オマケ☆↑↑↑ 何でか知らんけど、ゴージャスなフェスティバルHのロビーにあった、正露丸トイレ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる