10/12譲渡会@岐阜各務原バービーブー ごぉもり家編

次は犬恋文代表ごぉもりさん家から~

チワワのJJくん(♂・推定7才)。
jj131010-horz.jpg
JJくんも長いよなー。
残った片目の眼圧が上がっているらしく、少しリスクが高くなってしまったけど、
すぐにヒザに乗ってくる位、人間大好きないい子なのにね~(但し、1頭飼い向き)。

で、おなじくチワワのイモンヌちゃん(♀・推定7才)。
imo131010-horz.jpg
JJくんと一緒に保護された、ちょっと個性の強いチワワさん。
以前はもっと「ぎゃうぎゃう」言うし、近寄れんかったけど、この日は何しても平気。
「何や、可愛いやん♪」と思ってしまった。

それから、ダックスの圭くん(♂・まだ1才で若いよー)。
kei131010-horz.jpg
天井抜くかもって頑丈にゲージの屋根つけたけど、この日はそんな事もなく、良い子でした。
緊張しとったんかな?ごぉもりさんの姿を探してた気がします。

まだ若いし、早く本当の家族の姿を追いたいなぁ・・・圭くん!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる