変装大会!

もう、トリミングも終わったかなぁ~?って位に、ぽ庵さんに戻ってきたよ。
azupal131005-vert.jpg
強調性の全くないアズキは1匹で、トリミングの終わった春゜ちゃんと隣り合わせで待っとりました^ー^。
チャイとキナコはご一緒のケージで待っとったよー、犬口密度高っ^皿^。

カフェに戻って、3姉妹を連れてきてもらい、ハロウィーンの変装用具を借りて、遊んでみました。
chai131005_2-horz.jpgkinako131005.jpgazuki131005_1.jpg

うちはトリミング後に撮ってもらう写真用の変装用具、まさかの持込でしたが^m^
cakdx131005_h.jpg
(キナちゃんだけ、何か妙に笑える・・・^皿^;)

お店の看板犬さんにも、我が家の変装用具、付けてもらいましたよ。
yomochan1310-horz.jpg
さあ次は、今度の譲渡会に持って行って、これをごぉもり(ちょび)さん家に差し上げよーっと♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる