ともnetさんの譲渡会で会って来たよ 里親さん編

譲渡会会場でまったりとしていたら、のほほん家族&犬恋文卒業生がいらっしゃいましたぞ。

あんこちゃん・きなこちゃん・ちまきくんののほほん家族卒業生。
ankinachi10929-horz.jpg
もう、優しいお母さんのお顔を覚えてしまったよ~。超ラブリーなお洋服を着てました♪

あんきなちゃんは、うちのキナコと同じところからの保護だったと思います。
(あっ、デカさは全然、違うけどね~^m^)
ankinachan130929-horz.jpg
ちまきくんは、遊んでもらったら、面白かった~!

それから、犬恋文出身の歩ちゃんが先住のハルくんと一緒に来てくれたよ。
ayuharu130929.jpg
うちも遠いと言われましたけど、歩ちゃんとこには負けるかな^皿^?

相変わらず、歩ちゃんもハルくんも大人しくって、ぬいぐるみみたい。
ayumichan130929-horz.jpg
でも、今回、床に下ろされて不安になったハルくんの鳴き声を初めて聞いちゃったぞー。
harukun130929-horz.jpg
優しいお父さん、お母さん、うらやましいです。だからこんなに穏やかなんですなー。
また、今度はゆっくり遊んでねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる