ともnetさんの譲渡会で会って来たよ のほほん家族編

次は、あくびママさんところののほほん家族のメンバーです!^ー^

まずは、ヨーキーMIXのどらえもんくん。
大人しい気立てのいい感じの可愛い子でしたよ。この子はみなさんからも、人気でしたよー。
dora130929-horz.jpg
ダックスのハウルくん。午前中は賑やかだったらしいんですが、私が行った頃はずーっと大人しく
寝てました。まだ1才位の若い子ですよ。
hauru130929.jpg
今度は女の子のダックスるぅちゃん。ちょっとノーズが長いとか。でも美人な感じがするけどねー。
ruu130929-vert.jpg
犬恋文からの預かりの白音ちゃん。
儚げに見えるけど、6角ゲージの底抜け脱走を図るほど、元気でした。
(大きな声では言えませんが、トイレがちょっぴり残念だそうです・・・)
shirone130929-horz.jpg
みんな頑張りました~!が、結果は惨敗だったそう・・・
shiroruu130929-horz.jpg
10月12日(土)にも譲渡会がありますので、参加メンバーは未定ですが、見に来てね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる