ともnetさんの譲渡会に行ってきたよ その2

熱い視線を送ってきたのは・・・、ともnetのポメのリッツ君でした!^ー^。
ritz130929_5.jpg
私に興味があるんじゃなくて、食べているものに興味があったらしいけど^皿^;、
あまりにまっすぐ見てくるので、もしかして?運命・・・?とかヤバかった~。
ritz130929.jpg
うちのと違ってちょっとマズルと足が長くって、胴は短く(これが普通^^)って可愛い。
体重は保護された時より増えて、4kgとか。毛吹きも当初よりよくなってきたとか。
ritz130929_2.jpg
人見知りしやんし、ちょっと子犬みたいにわしゃわしゃした感じがめっちゃ可愛い♪

リッツ君を預かられているの方のお宅には、あずきちゃんとひじきちゃんって、
茶柴と黒柴さんが居てるって~、写メ見せてもらいました。可愛かったよー。
そこで修行をしているのね。

リッツ君、早く新しい家族が見つかって、フサフサで楽しい冬を過ごせるといいなぁ。

つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございますぅ

リッツの預りのピクルスです(^o^)/

可愛い〃リッツをブログ掲載頂き、誠にありがとうございますm(^^)m

2011.3.2の譲渡会・・・私も居ました・・・
気にかけて頂いたワンコはポメでしょうか?(そんな事を今更お聞きして、どうする!すいません)

おばさんが、独りでワンコ譲渡の難しさ・責任を思い知らされてます。

乱文にてごめんなさい。又お会いできる事を楽しみにしてます。

本当にありがとうございます(^^)/~

ぴくるすさん

こんばんは~☆

リッツくん、ほんとに可愛いですよね!
すぐ里親さんが見つかりそうな気がしますが・・・でも、色々考え出すと、難しいですよね。

うちは、多分、預かりさんとかしてしまったら、考えすぎて、怖くて絶対出来ないなぁ・・・と思ったりしています。ほんとにみなさんの事を尊敬しています。
よい縁がみつかるといいですね~♪

2011/2の譲渡会で、気にかけていたワンコに既にお話があった事が、後に回りまわってキナコが家に来る運命になった気がして、この時の譲渡会が印象に残っています。

また、今度お会いした時には、リッツくん、幸せになってるといいなぁ。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる