ともnetさんの譲渡会に行ってきたよ その1

9月29日に、3姉妹連れて、ともnetさんの譲渡会に行ってきたよー(以下「さん」省略)。
『犬恋文』も譲渡会をする、各務原のバービーブーさんなら行き慣れてるけど、
可児のカフェオレさんは初めて。

そー言えば、キナコと初めて会ったのも、ともnetの譲渡会に行った時なんよなー。

当時、気になってた子が、ともnetに居てて、その時はバービーブーで譲渡会があって、
バザーも見たいし、見に行こうかな~って。

で、バービーブーから近い、うっかりさんとも、会う約束をしたのよなー。

その話をしたら、うっかりさんとこの寿ちゃん(元Jカプリコ)とキナコ(カプコDX)を久々に
姉妹のご対面させてあげようと、連れて来てもらって、感動?のご対面を果たしたと。
その時の様子はコチラ

その時も、散歩とかさせたりしたけど、まさかうちの子になるとも思わず(体がデカいんで、
するウ○コもデカいと思った覚えがあるなぁ・・・下品)、それからトライアルに行って失敗
したり、預かりさんのところへ行ったりで、ぐるぐるして、ちょうど半年後に我が家の子に
なったのさ(結局、ともnetで気になってた子は、聞いた時には、もう話が決まってたのさ)。

話戻って、譲渡会会場に着くといっぱいのワンコと人で賑やかで~、バザーもいっぱい。
tomonet130929_1-vert.jpg
まずは、ともnetのボスさんに、「アレ~?家、そんなに近くないよねぇ???」って
笑われましたケド(実は先週の長楽寺でもお会いしたのよねぇ^皿^;)。

犬恋文代表のごぉもりさんこなっちゅさんに会って、今回の目的のひとつ、
トイプーもどきちゃんの嫁入り衣装を渡しました(もしこの日、話があったら早く渡さんと
間に合わんからねー)。

で、やっぱり、ゴハンを頂きました。はい、美味しかったです(そればっか)。
lunch130929-horz.jpg
私だけ最後になって、のたのたゴハンを食べてたら・・・まっすぐな熱い視線を感じました。

つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

こんばんはー。
ご連絡いただいた件、全く大丈夫でーすe-257

こちらこそありがとうございます。

何かお困りこととかあれば、私たちでは何の足しにもなりませんが、
お手伝いしますので、声を掛けてくださいね!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる