オサレなフリマ

週末、桑名で「marche ANTOM SIDE」ってイベントがあると教えてもらって、行ってきたよ。
marche111029_1.jpg
すごい秋晴れのいい天気で、可愛くて超オサレな雑貨がいっぱい売ってた~。

でも、一番のお目当てはココ↓。
marche111029_2.jpg
アズキの保護主さんの「アニマルサポートわんわんわん」さんのブース♪
marche111029_5.jpg
行った時には(イベントのお客さんの)お子様たちでいっぱいでした^^;
今日は特別に看板犬のユキちゃんが居てました。
marche111029_3 (2)
今日のメンバーは、ユキちゃんの隣に居てるダックスちゃんと、
保健所からの子猫ちゃん4匹↓と彷徨ってたロシアンブルー柄の↑の子猫ちゃん。
marche111029_6.jpg
ダックスちゃんにはものすごくいいお話(暖炉のあるお家らしい)がもう入ってて、
ロシアンブルーの子にも話はあったものの、条件がちょっとあわずダメやったみたい(もしかしたらその後
いい話はあったかなぁ?)。
marche111029_3.jpg
もちろん、我が家の3姉妹も着いて来てますわよ(ムリヤリ連れてきたとも言う)。

で、バザーでちょっとだけお買い物をして、なぜかまたご馳走になってしまった・・・
(毎度図々しくてスイマセンm_ _m)
marche111029_7.jpg
marche111029_8.jpg
marche111029_9.jpg
みなさん、お料理上手でみんな手作り。写真を見てるとまだヨダレが出てきた・・・
で、ご馳走になるだけなって、あーちゃー&キナコがワサワサするし、邪魔になりそうなんで、
途中で失礼してきました(ほんっとに、どうもすみませんでした)。
marche111029_93.jpg
で、ユキちゃんに怒られそうなんで、ここらで宣伝を!

次回の譲渡会は恒例の名古屋市南区の「長楽寺動物霊園」で、
11月13日(日)11:00~16:00に行われまーす。
marche111029_95.jpg
バザー等もあるので、お近くの方は是非!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる