譲渡会のお知らせ!! (注:2団体分の告知です)

当日まで固定のTOP記事にします。
ガンバって更新しますので、最新の記事は次からになります!


【犬恋文譲渡会】

犬恋文譲渡会を開催しまーす!
のほほん家族メンバーも参加しますよ!

10月12日(土)11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325
car's cafeバービーブー

map-img130930.gif

バザーもやります!
変わり映えはしないですが、その分お安く!お安く!なっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加メンバーは後日お知らせするそうです。

犬恋文さんとのほほん家族さんには、我が家のキナコ(元カプコ・デラックス)が
百宿百飯のお世話になりました。
kinako131013_v.jpg 今回は、我が家もスタッフとして、参ります!
特に妹がまた頑張ると思います(ねーちゃんは飲んだ食ったしてるだけかも!?)。

あと、最近、冬眠から目覚めた^m^、ひなと。さんも一緒に行きまーす。

バービーブーさんは、各務原のICからも近く、
「アクアトトぎふ」のある、川島PAからすぐです。
3連休の初日に、ちょっと寄ってみてはいかがですか?

ワンコOKカフェですので、気負わずにお茶やランチをしに来られても
よい感じですよ~。

実は、私はランチと焼き菓子が楽しみです・・・^皿^。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【アニマルサポートわんわんわん譲渡会】

こちらは愛知・岐阜・三重を中心に活動するアニサポさんの譲渡会です!

10月13日(日)11時~15時
名古屋市南区呼続
ペット霊園「長楽寺」


バザーもありますよ。野菜とかも売ってます。
美味しいし、お値打ちなんで、うちもよく買わせてもらってまーす。

参加メンバーとかはアニサポHPをチェックしてね。

アニサポさんには、我が家のアズキが、あゆ様と呼ばれ、女王様気取りでどーしようも
なかったところを保護してもらいました。
azuki131013_v.jpg
ペット霊園ですが、長楽寺も住宅街にあって、すぐ裏が「呼続公園」になっているので、
ワンちゃんのお散歩がてらに歩いてらっしゃる方や、バザーを覗きに来られる方もいらっしゃいます。
駐車場もありますので、譲渡会ってどんな感じ?と覗きに来られてもよいかも~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる